西台山・タンボ                        本巣市

2012/11/10 単独

久しぶりの山です。8月の盆過ぎに腰を骨折して入院はしなかったんですが腰にギブスを付けて2カ月弱辛い日々を送っていました。
ギブスが取れても腰に不安が残り完全復活までは時間がかかりそうです。

岐阜百山のタンポにはまだ行ってなかったので足慣らしと体調がどうかと思い9月以降始めてザックを背負って行ってきました。
紅葉が今一番いい時のようで、来てよかったなあと思い今までのもやもやした気持ちが吹っ飛んだような気分になり 山はいいなあと思いつつ
心地よく秋の紅葉した落ち葉を踏みしめながら歩いてきました。

のりこし峠 西台山 タンボ 西台山 のりこし峠
7:30 8:30 10:02~10:43 11:56 12:46

登山口ののりこし峠                     西台山                           紅葉

タンボが望める地点に到着                タンボ山頂と三角点